※全期間、空調費として1時間300円税別をご負担いただききます。
ご予約は、「お電話」または「メール」にてお申込みを承っております。
※必ず「利用規約」をご確認いただいてからお申し込み下さい。
ご希望の日にちを明記し、必要項目を記入の上、「送信」ボタンを押してください。
弊社(0120-18-5144)までご連絡ください。
メールにてお客様へご予約内容が送られますので、内容をご確認ください。
※ ご予約内容に誤りがあった場合はお手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。
お申込みいただいた内容を確認させていただき、
内容に問題がなければ弊社より「ご予約確定」のメールを送信させていただきます。
※ メールアドレスをお持ちでない方にはFAXでの確認とさせていただきます。
※ 2営業日以内に連絡がない場合はお手数ですが弊社までご連絡ください。
※「ご予約確定」のご連絡後のキャンセルは規定のキャンセル料が発生いたします。
※キャンセル料について
■「当日〜3日前のキャンセル:申込料金の100%」
■「4日前〜10日前のキャンセル:申込料金の50%」
■「11日前〜申込日までのキャンセル:申込料金の30%」
ご予約が確定しましたら、弊社より請求書をご郵送いたします。
※ お支払いは全て前払いとなります。
※ クレジットカード決済は行っておりません。
お支払いは前払い制とさせていただいております。
請求書の発行日より10営業日(土日祝祭日含まず)以内に、
当社指定口座へ振込ください。
※ 金融機関休業日の場合は繰り上げてご入金ください。
※ ご利用日が請求書の発行日より10営業日以内の場合は、前日15時までにお振込ください。
受付
ご利用時間の10分前より受付を開始させて頂きます。
※ 弊社スタッフより、ご利用方法をご案内後、会場の鍵をお渡しします。
(会場によっては鍵をお渡ししない場合もございます。)
ご入室
ご利用になられる会場の鍵をお持ちいただき、ご入室ください。
鍵のお渡しがないい場合は、そのまま会場にお入りください。
※イスなどのレイアウト変更は自由ですが、退室時には元のレイアウトにお戻しください。
ご退室
ご利用終了後は、利用者の負担で原状回復を行ってください。鍵をお持ちの場合は、鍵を施錠の上、10分以内に受付まで鍵をご返却ください。
ゴミは、原則利用者の持ち帰りとなります。
お部屋・備品の汚損、破損があった場合には、復旧費用を別途ご請求させていただく場合がございます。